リンダルホームで
バケーションレンタル

収入を得ながら、自分も楽しみ、
そして資産価値を上げて行く
新しい不動産ビジネス

詳しくはこちら >>

2019.06.20

バケーションレンタル(バケレン)セミナーのご案内
<7/25(木)実施>

別荘文化が根付く欧米では、個人所有の別荘やコンドミニアムなどを、オーナーが利用しない期間、一般に開放して収入を得るというシステムが根付いております。
日本でも最近は、ファミリーや友人達と他の宿泊客に気兼ねなく過ごせるプライベート感が人気で、一般的なホテルや旅館ではなく、別荘や民家などを一棟貸切で利用できるバケーションレンタルの人気が高まってきています。

今回、バケーションレンタルという新しい不動産ビジネスの可能性について、別荘の建築、施設の運営、普及・集客の視点からセミナーを開催させていただくことになりましたので、ご興味の方は是非ご参加ください。

セミナー詳細についてはこちら >>

2019.04.05

海外施工例のVIRTUAL TOUR をアップしました。

MODERN LINDAL HOME VIRTUAL TOUR ››
Lindalでは常にModern Styleで最高の表現方法を追及しています。きれいなルーフラインと低勾配の屋根、強固で美しい集成梁をアクセントに、私たちのModern homeはフレキシブルで機能性に優れた内部空間を実現します。

2019.01.17

貸別荘”Monterey House The Earl”
April 2019 Grand Open!

2015年にオープンした「Monterey House Point-Pinos」館山は、雄大な自然に包まれ、窓の向こうに広がる太平洋をプライベートな空間で堪能できる高級貸別荘として、お陰様でご利用の皆様から大変好評をいただいております。
今年4月にVillaⅡが完成オープン予定となりました。
”Monterey House The Earl” Photo >>

資料請求

モデルホームご見学